Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ということで復活宣言
ダイエット中、混乱を避けるためにあえて封印していた、
「ラーメンネタ」の記事を復活させようと思います(^.^)

実はダイエット中の3ヶ月間も、何回か食べてはいたのです(^^ゞ
好きなものも、メリハリをつけて食べれば、
ダイエットに影響しないことを、身をもって知りましたね(エラそうに・笑)

あと復活の理由として、
検索エンジンからのアクセスが無視出来ませんでした。

このブログはアクセス解析の結果、
「アシッドフレーバー」より「ラーメンマルジ」を検索して閲覧した方の方が多いのです(爆)
(あくまでキーワード検索だけでのことなので、
実際はバンドのオフィシャルHPからのアクセスが一番ですが^_^;)

ちなみに「ラーメンマルジ」をYahoo!で調べると、なんと2番目にこのブログがヒットします(笑)

ということで、暇を見つけてまた写真等UPしていきますので、
ラーメンネタが好きな方はお楽しみに(^o^)



え~、決してリバウンド宣言ではないので、悪しからず(^_^;)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
