Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ネスアツ
昨日は渋谷オーネストでのライブでした。
もうとにかくアツい一日でしたね~。

移動の車でも直射日光がキビしく、
缶の麦茶が5分でぬるくなりましたし(^_^;)

んで現地に到着したのですが、初めてのハコだったので、
なんやかんや戸惑ってしまいました(^^ゞ
(6階が受付・ロビーで、5階がステージなのですな)
でもおしゃれなカンジなので、印象は良いです(^^)

入り時間が遅かったこともあり、
リハをして たこ焼きを食ってたら、すぐ出番となりました(^_^;)

本番やってみてすぐ感じたのは、
ステージが異常に暑い!!ということ。

そのせいもあってか、立ち上がりは不安定でしたが、
その後はなんとか持ちこたえて、自分の役割はこなせたと思います(^.^)
でも全体としてバランスが悪かった部分もあったので、
そこはすぐ修正したいと思いますm(__)m


ということで、来週からは「関東ギターエロス」が始まりますので、
暑さでテンションを落とさないように頑張ります(^o^)丿
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
