Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
恒例の
昨日はアシッドフレーバーのファーストアルバムの発売日ということで、
CD屋さんを何軒か見て回りました(^.^)

面出しされているお店もちらほらあり、嬉しい限りでございます(^o^)

お話させて頂いたお店では、ジャケットの写真のことが話題になり、
今回は「足」なんだね~と不思議がられました(笑)

今回のアルバム
SpeeD-BALL

デビューシングル
Higher&higher

確かに趣向が違いますね(^_^;)

ともかくこの雨の中、CDを探して頂いた皆様に感謝申し上げますm(__)m


その後、夜Teiさんと密会しました(笑)
話の内容は秘密にするとして(イヤ、ただの雑談です・笑)、
お茶したお店で頼んだジュースの写真だけUPしておきます。

イタリアン・トマト カフェジュニアアボカドグレープジュース
プリンはTeiさんのおごり

え~、別に寄食ではないので(^_^;)皆様も是非ご賞味下さいな。

ただ、薄まると・・・(苦笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
