Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
メディア漬け
え~と、まだお伝えしていないテレビ出演がありました。

音楽情報番組「Jump up」内の「AYAのBEAT☆JACK」に、
アシッドフレーバーがコメントしま~す。

チャンネル及び放送時間は下記の通り↓

テレビ埼玉 5/21(日) 24:30~25:00
千葉テレビ 5/21(日) 25:30~26:00
群馬テレビ 5/22(月) 25:25~25:55

どうぞご覧になって下さい(^o^)


そして昨日から配信されている、
BIGLOBEストリームの音楽番組「週間Music EX」
自分もチェックしました!

だいたい番組の中盤を、結構なお時間占めさせて頂いておりまして、
カットされている部分も少なく(笑)我々と埼玉・大宮を存分にアピール出来たと思います(^o^)

新曲「Mirage」もフルではないですが、キレイな画像で見られました。
関係ないことですが、オレのハダカの所で一時停止しないようお願いいたします(爆)

改めまして、MCの三村ロンドさん、西崎彩さん、そして関係者の方々に大感謝です!
楽しかったのでまた出させて下さい(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
