Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
叩きまくり
昨日はワンマンライブ前、最後のリハでした。

まず一回、本番と同じ流れを通してやり、
残った時間で新曲(やるよ!)等、細かい部分をつめたカンジです。

全体リハ終了後は、一人で居残り練習をしました。
疲労感はもの凄かったですが、これをやったとやらないとでは、
全然見栄えが違くなると思います(^.^)
試合後に、素振りをして調整する野球選手の気持ちがわかりましたね(笑)

夜はRyo兄さんとラーメン食って、スタミナもバッチリつけました。

明日が楽しみだー!!(^o^)


↓関係ないけど、スピーカーに甘える未音さん
mion44
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
