Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
夕立?
昨日は2回に渡って大雨が降りましたね~。

自分は運良く屋内に逃げられたので助かりましたが、
ずぶ濡れの学生さん達が走って帰る姿を見ると、
なにか青春を感じますわ(←何言ってんだオレ?笑)


あ、ガラっとネタ変えます。
サッカー日本代表はドイツ代表と引き分けましたね。
スシボンバー高原選手が大活躍といったカンジでしょうか?
(すみません。観てないので感想書きようがないですm(__)m)

っていうか、W杯も基本これぐらいの時間(日本時間で3:30とか)から始まるわけですか?
全然生で観られそうもないです(泣)

もういっこ!
浦和レッズの田中達也選手が、教育リーグで先発出場を果たし、
なおかつ得点も決めたようです(^o^)丿
(ちなみに前半32分で退きました)

完全復活まであと少しですね♪待ち遠しいですわ(^.^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
