Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
もとやわた
昨日は本八幡サードステージでのライブでした。
いつもと進路を変えて現地に向かったら、1時間近く早く着いてしまいましたね(^_^;)

そんなことで、時間的に余裕のあった我々は付近を散策。

調べの通り、やはり「なりたけ」はお休みでした。
まぎらわしいから布の看板もしまってけれ(笑)


悔し紛れに、「たけ」つながりで、ドコモダケと握手!
好感度うp狙い?


そんなアホなことをしている内に、我々の出番も近づいてきました。

んで本番ですが、毎回思うに、サードの音響(モニターの返しなど)はやりやすいので、
個人的にはストレスなくこなせたと思います(^.^)

ただ、一瞬集中力が途切れて、プレイが乱れたのが悔しかったですが(-_-;)

とまあ、これで今月のライブは終了となりました。

次はワンマンライブ!
あと2週間とちょっとですが、今までの反省・経験を生かして、良いものにしたいと思います(^o^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
