Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ノーラーメン
昨日は新横浜ベルズでのライブでした。
道の渋滞を考えて早めに家を出たのですが、
取り越し苦労どころか、1時間以上早く着いてしまいました(^_^;)

ですが、なんだかんだで時間が過ぎ、今回はラー博には行けませんでした(泣)
(いいんです。ダイエット中だから)←負け惜しみ

んで本番。
トップバッターで観客も少なかったですが、
のっけから「10-years AFTER」を持ってきていたので、
テンションをうまく上げてやることが出来ました(^.^)

4バンドだったため、終演も早く、帰りもスムーズ帰れました。
車の中で意見交換出来たのも良かったし。

次の横浜ライブはいつだかわかりませんが、また行きますぞ(^o^)


しげるさんに小ネタにされてご立腹の未音さん
もうトイレ貸さねーよ?
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
