Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
節目
昨日は良い天気でしたね~。
近所の桜はもう少しで咲くと思われます(^.^)
つぼみ


んで、昨日の行動を書いていきますと、
まずRyo兄さんの自宅にちょいとお邪魔しました。

5月7日のワンマンライブについて意見交換をしましたが、
ウチら2人だとうまくまとまらんね(笑)
音楽的バックボーンが近いのもあって、話がマニアックになってしょうがない(^_^;)

そして彼の家を後にして、営業活動(笑)
何軒か回るつもりが、時間の都合で1軒のみ(^^ゞ
山野楽器の浦和コルソ店に、ポスターとチラシをがっつり預けてきました(^.^)

最後は大宮へ。
去年もっとも仲良くしていた3バンド、グレアセ・マイクロニクル・ScApegoatの競演ということで、
大宮ハーツに行ってきました!
センチュリー解散ライブ

レポにはしませんが、もう最初から最後まで凄かった!
特にこの日の主役、グレアセのカズオさんとひでちゃんは素晴らしかったです(^o^)
笑いの中にあった感動を忘れません。

本当彼らから良いパワーをもらったので、ウチらも負けずに爆進しますよ!
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
