Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
不思議なことに
まず昨日は、アシッドフレーバーのオフィシャルホームページが、
サーバーメンテナンスのため見られない時間帯がありました。
ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

なので、昨日はアクセス数も少ないだろうなぁと思っていましたが、
なんと過去2番目の高い数字を出してました。
(ちなみに過去最高は今のところこの日です)

何故?と調べてみると、昨日書いた記事が、
livedoorNEWSのトピックスのWBC(ワールドベースボールクラシック)関連の所に、
2時間ぐらい?出ていたみたいなのです。

WBCの話題なのに、浦和レッズのことが書いてる記事が関連付けられるとは、
なんともおかしな話です(笑)

レッズファンからすれば、してやったりです(爆)
でもコメントは1件もなかったですがね(^_^;)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
