Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
凱旋ライブ
昨日は四谷ライブゲートにて、先月の関西ツアーの「凱旋ライブ」を行いました。
いわゆる我々の主催ライブですが、対バンさんは皆初対面。
どうなることかと思いましたが、良い人達ばかりで安心しました(^.^)

今回のライブは、心の中でいくつか課題があり、絶対クリアしてやろうと、
相当に気合が入ってました。
端的に言えば「凱旋ライブ」なんだから、
関西ツアーでの経験、教訓を生かしたステージングをせねば、ということです。

んで、個人としては、空回りもせず(笑)完璧ではないにせよ、うまくやれたと思いますが、
後はバンドの総合力を、もっと高めていかねばという結論に至りました。
演奏のミスももちろんそうですが、「意識の統一」ですかね。

とにかく我々は更に上を目指していくので、これからも応援よろしくお願いします(^o^)
ファンの皆さんにもっと楽しんでもらえるよう、努力していきます!!


そうそう、ライブ会場で「オリジナルカップヌードル」を当てた方々、
おめでとうございました!

(作った時の模様はコチラ

でもアレ賞味期限がもうそろそろで過ぎてしまいますので、すぐ食べて下さいね(^_^;)

ちなみに自分が作ったのは、
具材が、豚肉・チェダーチーズ・グリーンアスパラ・ひよこちゃんナルトが入った、
カレーヌードルになります。
(本当はナルトの代わりに、タマゴかコーンを入れようと思ったのですが、
ナルトがかわいいからそっちにしてみた)

多分うまいと思いますよ(^.^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
