Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
病院→美容院
昨日はなんとか時間が取れたので、花粉の症状を和らげるために耳鼻科に行きました。

予想はしていましたが、めちゃくちゃ混んでまして、
最初に受付に行ったら、

「1時間15分ほどかかります。一旦ご自宅に帰られますか?」

と言われ、予約して帰宅。

んで、一回電話で再確認するように言われていたので、電話してみると、

「1時間後に来て下さい」

と言われ、1時間また待機。んで来院。
そこからさらに45分程度、中で待たされる。

先生は非常に物腰のやわらかい人なので、それは良いのですが、
すべて終わるまで3時間以上かかってしまいました(とほほ)

もう少しあのシステム、なんとかならんものかね~?

とりあえず鼻の中に薬を塗られて、若干鼻どおりは良くなりましたが、
根本的には変わってない気がします(ーー;)
はたして飲み薬はどれぐらい効くのだろうか・・・。

その後は美容院に行きました。
耳鼻科で予想以上に時間がかかってしまったため、美容院も混み始めており、

「30~40分待って下さい」

と言われてしまいました(泣)

なのでまた自宅へ帰り、戻る。
カットとカラーもしたので、2時間ほどかかりました。
(短髪なのに、とかは言わないように!笑)

結局病院と美容院だけで、半日使ってしまった感じです。
もっと色々したかったのですが、運がなかったですね(^_^;)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
