Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
関西ツアー(観光の模様)
大変お待たせしました!
では関西ツアーで撮った写真を大放出したいと思います(^o^)丿
枚数が結構あるので、ブロードバンド回線以外の方には、
ご迷惑を掛けるかもしれませんがご了承下さい(^^ゞ

↓出発前に一枚(ブレてますが^_^;)
Teiさん超絶笑顔(笑)

↓待ち時間にギターを弾くRyo兄さん
荷物多いよね?(笑)


まず神戸から!ハーバーランドを散策しました(^.^)

↓モザイクの階段前で
金髪の方はスタッフの柚木さん

↓観覧車をバックに一枚(目閉じてるけど・笑)
眠そう?


そして神戸牛を食べました!

↓赤ワインソースをかけてる所
音もステキ♪

↓SHIGERUさんは上品に食すが
萌えポイント

↓自分は豪快に!
肉~!!


うまかったです!!でも100gじゃ激しく足りません(笑)

んで、食後も色々回りました。

↓キリンのオブジェの前で
実はキリンのマネをしています


↓ん?Teiさん、なにすんの!?
いきなりおっぱじめる

↓なぜか逆立ち!!
パンツ見えてますが(笑)


無性にしたかったとのこと(回りの人はびっくりしてましたが・笑)

↓そんなTeiさんをよそに、自分は黄昏てみる
港町をバックに


続いては大阪!

↓有名店「ゆかり」に行きました
ゆかりたん

↓満面の笑みでお好み焼きを焼くR兄
個人的に大好きなショットです


最後は道頓堀!

↓写真を撮るR兄を撮る
道頓堀

↓くいだおれの看板
ちゃんと叩いてましたね

↓夜遅かったので、人形は引っ込んでました(^_^;)
背中の大太鼓が哀愁を漂わす


↓念願のたこやきをゲット!
浪花たこ

↓うまかったです(^o^)
たこやきを喰らう


以上です!
関西は素晴らしい土地でした。
次行った時も、良い(変な?)写真を沢山撮りたいと思います(^o^)丿



今回の写真は、ソニーのDSC-T9で撮りました。コンパクトなのに良い機種でしたね(^.^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
