Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西ツアー(ライブの感想)
いや~、昨日は狂ったように寝てました。
想像以上にお疲れだったんだなぁと(^_^;)

では、関西ツアーの感想でも書こうと思います!
今回はライブのことを中心に。

まず初日は「神戸アートハウス」
アートハウス看板

ライブハウスはビルの3階にあります。
他のハコを引き合いに出すのもなんですが、「柏ジャッジ」と造りが似てました。

この日は計6バンドの対バンで、ジャンルは割とバラバラだったと思います。

リハーサルは難なくこなせました。
PAのラッキー氏がいてくれたおかげで、初のハコでもスムーズに対応出来ました(^.^)
その後、待ち時間が異常に長かったため(^_^;)観光に行きました(その模様は後日に)

んで、帰ってきて対バンさん達と談笑しつつ(ナイス関西ノリ・笑)、我々の出番に。

いや~。久々にやっちゃいましたね・・・。
スティック落とし(-_-;)

しかも、リカバリーにモタついてしまいました。情けないorz
ですがめげずに頑張ったつもりです。

ちょっと反省材料が出てしまいましたが、楽しくライブ出来たと思います(^.^)


2日目は「大阪バナナホール」
梅田!!

まさに老舗って感じですね。歴史を感じました。
赤目でスマン

ホールとあって、会場もめちゃくちゃ広く、音響もかなりステキでした。

んで、本番。
もう・・・、いきなり大きなミスをしてました(-_-;)
気付かれていないのなら、それに越したことはないのですが、
(だとしたら、PAラッキー氏の功績大です)
気持ちテンションが下がってしまいましたorz
本当に情けない。
でもめげずに頑張ったつもりです(2回も使ってごめんなさい)

終演後は、皆さんと楽しくお話出来て良かったです(^.^)
(お初の人に、あんなS行為されたのは初めてです・笑)


初の関西ツアー。この2日間は本当に「実りのある」ものとなりました(^o^)
失敗も沢山してしまったけど(^_^;)この経験がきっと今後の活動に役に立つと思います。
ファンの皆様、サポートして頂いた皆様に、本当に感謝申し上げます!!
ありがとうございました(^o^)

では、観光の模様はまた後日。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。