Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
20日のこと(後半)
撮影終了後は、せっかく新横浜に来たということで、
「新横浜ラーメン博物館」に行きました!
記念写真(オレ抜き)


自分とRyo兄さんは初めてではないので・・・、と思っていたら、新しいものを発見!

「マイカップヌードルファクトリー」

世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる!
とのことで、我々も作ってみました。

↓スープ・具材をチョイス
選Tei

↓しっかり機械でフタをして
封印!

↓完成!
Teiさんの歯形付き(ウソ)


どうやらライブ会場でプレゼントするそうな。お楽しみに!
(自分が食べたいように作ったから、ちともったいなし・笑)

で、地下にもぐってメインのラー食!

自分は個人行動をとりました。

一軒目は熊本ラーメンの「こむらさき」
ミニにしなきゃよかったぜ

いきなりのヒット!
埼玉の人には「むさし坊」のラーメンに近いと言えばわかってもらえるのかしら?
あっさり味の中にも旨味があっておいしかったです(^o^)

二軒目は山形の赤湯からみそラーメン「龍上海本店」
ミニラーメン

きしめんのような太麺で、ツルツルっといけました(^.^)
なんか、からみそにコクを求めてしまうのはダメ?

諸事情(デブ化防止)により2軒でストップ!
まあ、余裕を持つことも大事です(^_^;)

最後はあの町の雰囲気を堪能して、帰りました。
揚げパンを漢らしく喰らう


新横浜に行った際は、また行くとしよう(^o^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
