Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
今日はレコ発ライブ!
地元の埼玉・大宮ハーツでのライブなので、ゆっくりできて良いですね。
今日は思い出に残るライブにしたいと思いますので、是非遊びに来て下さい!
我々の出番は21:00頃からです。

今、TOTOの新譜「FALLING IN BETWEEN」を聴いております。
トトらしさにハードさが加わって、非常にロックな一枚であります(^.^)ステキです。


そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様は何か収穫ありましたか?

アシッドさんも今日は、お腹を空かせて待ち受けております(^^)v
あ、未音さん宛てなら自分が代行でもらいますよ(笑)
mion32
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
