Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
最後はRyo兄さん
昨日は久々のリハでした。
個人練はしていたにせよ、バンドで音を合わせるのは2月に入ってから初めて(!)。
どうなることかと思いましたが、まあ問題なくこなせたと思います(^.^)
あとは明日のライブに向けて、テンションとモチベーションを高めるだけです。

話を聞くと、デビューシングル「Higher & higher」はやはり売れ行き好調のようですね。
お店をハシゴして探しまくるより、
多少時間はかかれど取り寄せして頂くことをオススメします。

詳細はコチラ

ちなみに明日の大宮ハーツのライブでは、物販で取り扱いますので、
明日欲しいという方は是非いらっしゃって下さい(^o^)可能な限りサインもしますよ(^.^)


さて、リハの後は、Ryo兄さんと晩ご飯を食べました。
地元の「馬車道」です。

写真を撮ったのですが、店内暗い!(泣)
それでも一応載せてみます。
Ryo/地獄の晩餐会

誰だかわからんね(滝汗)せっかくお茶目なポーズなのに(^_^;)
デスメタルのジャケットにもならんな(爆)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
