Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
とりあえずしげるさんへ
取り越し苦労でした(笑)



いやいや(^_^;)、自分とS氏にしかわからないメッセージですが、
録ってくれて本当にありがとー!!

なにせ「REDSfesta2006」の模様が放送されるということなので、
もれなく観たかったのですが、どうしても観られない状況下だったので、
しげるさんに録画をお願いした次第であります。



昨日は暖かかったですね~。
原付乗りの自分にとっては、ありがたいことこの上なし(^o^)

原付といえば、いつも通るたびに怖いなぁと思っていたデコボコ道が、
キレイに舗装されてました。

川口市グッジョブです(^.^)
お礼にリリアでライブさせて下さい(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
