Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
疲労の為半休
って言っても、元々お休みの日でした(^_^;)

昨日は久しぶりに家でのんびり過ごしました(夕方まで)
ドラムマガジンのバックナンバーとか見てて、時代を感じましたね。

そしたら、超お宝写真を見つけました!
























































ドン!!
DM'99 10月号

なんだかわかりますか?

ロックバンド「ZIGZO」のドラマー、SAKURAさんのサインでございます!
※ちなみにZIGZOはすでに解散していて、現在SAKURAさんは、
L'Arc-en-CielのKenさんも在籍するバンド「SONS OF ALL PUSSYS」で活動中です。

当時お会いした時に、無理矢理サインをおねだりして書いてもらいました(^^ゞ

よく見てもらうと、私の名前も入っておりますのよ。

・・・・ん?





















SAKURA氏の足元


「タイジ へ」になってるし~~!!(泣)

とまあ、そんなステキな思い出もありましたねぇ(笑)

さらにSAKURAさんとのツーショットポラもあるのですが、
今回は出し惜しみ!!
反響が凄かったらUPしてみます。
(これオレが有名になったら、超レア画像になりますぜ・笑)



夜は楽器隊でのリハ。
さすがにお疲れな感じになってしまいましたが、良い整理運動になったと思います(^_^;)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
