Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
色々あったので
昨日のことを振り返ってみます。

まず朝は、某楽器店のセールに行く為、かなり早起きしました。
んで地元埼玉から、現地に着いた頃には、すでにかなりの人が並んでました。
多分徹夜組も何人かいたと思います。前日は雨だから大変だったでしょうに(^_^;)

その後もどんどん列が増えていき、
おそらく最終的には、300人ぐらいにはなっていたと思います(実数はわかりませんが)
楽器業界もまだまだ捨てたものではないな、と思いましたね(^.^)

そして、自分の順番が来て、店員さんにお目当てがまだあるか聞いてみたら即答で、

「売れちゃいましたね~」

と言われてしまいました(泣)

まあ、目玉の一つの筈なので、それは素直にあきらめ、第2候補を聞いてみると、

「え~っと。あ、ありますよ」

お~、やった!○時間並んだ甲斐がありました(^o^)

ということで、その第2候補と、もう1点購入して、その足でライブゲートへ。



今回はいつもと違い、バンド形態の対バンさんが多かったですね。
ジャンルは結構バラバラでしたが(苦笑)

んで、我々の出番。

狙いとして、“多様に激しく”っていうのがあって、それはうまく表現出来たと思います(^.^)
ただやはり、ライブテンション故のイージーミスは直さねばと思いました。

終演後は初めてお話する方も多く、楽しく過ごせました(^^)v

そして皆さんお帰りになった後には、極秘(?)ミーティングも。
忙しくなりそうです(^^)



帰り雨も降りましたが、そんなに被害はなかったです。
最後はRyo兄さんと2人でラーメン屋へ(笑)

蕨駅近くの「ねぎし家」です。今回はお店の外観の写真を取り忘れました(^_^;)

↓野菜つけめんのしょうゆ味を頂きました。
中盛です


深夜でおネムだったため、詳しく味を覚えてませんが、
キャベツが甘くておいしかったです。
つけ汁は結構しょっぱかったかな。

そしていけないことに、食後すぐ寝てしまいました(^_^;)
(ダイレクトに脂肪がついたでしょうorz)


にしても、昨日はよく動き回ったと思います。
自分おつかれ(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
