Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
V!NYL SYNDICATE
アシッドフレーバーのオフィシャルホームページにもある通り、
現在無料配布中のフリーペーパー「V!NYL SYNDICATE」(Vol.5)に、我々のインタビューが載っております!

配布店はこちらSHOP LISTでご確認下さい。

レコード店で言うと、タワーレコード、HMV、新星堂などに置いてあるようです。

是非とも手に入れて、3ページにわたる我々をご堪能下さい(^o^)

私も見てみましたが、ステキにイジられてます(笑)
うそうそ(^_^;)かっこ良く撮られておりますよ。



↓ちなみにこんな感じです
次のページにも写真があります

(画像掲載に問題があればご一報下さい)

あとインタビューの日の日記('05 11/9)もよければご覧下さいませ。
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
