Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パケット
自分がウィルコムユーザーなのは以前お伝えしましたが、
先日料金コースを変えてから初めての明細('05 12月分)がきたので、自分の為に開示してみます。
(実際は去年の11月末から変わってるけど、丸々一ヶ月の明細が来たのは今回が初)

今まで(AH-K3001V)は、つなぎ放題[1×]に高速化サービスを付けて、
長期と年間とA&B割をしていたので、

3969円+通話料という感じでした。

つなぎ放題[1×]=32kの通信速度で、インターネット&メールが使い放題

ちなみにウィルコム端末からの発信はほとんどしません(^_^;)

んで、今回からはWX310Kへの機種変に伴い、料金コースを、
定額プラン+データ定額+高速化サービスにしたので、

基本は、4265円+通話料(ウィルコム端末同士は無料ですが、相手がいない・笑)となります。

さらにココからは自分も気になっていたところ。
データ定額は、10万パケットから36万パケットまでは従量課金なので、
10万パケット以上使うと、料金が追加されてしまうのです。

今まで使い放題だったため、月何パケット使っていたか見当もつかなかったのですが、
今回で明らかになりました!

もったいぶってもしょうがないけど↓へどうぞ













































205782パケット!

とのこと(笑)多いのか少ないのかよくわかりません(笑)
ということで、1057円超過となります(^_^;)

まあ、[4×]=128kになって快適になったし、3800円以上は定額だから(データはね)文句はないです。

皆さんはケータイで月何パケット使っているものなのでしょうね??



料金の話は、結構はしょって書いたので、詳しくはウィルコムまで。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。