Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
三が日
特に何事もなく過ぎて行きました(^_^;)
まあ元々お正月気分に浸る余裕もないですしね。
気付けばそろそろライブだし(5日の柏ザックスね)

ということで、ラーメン食べました(?)

さいたま新都心駅からすぐの所にある「七匹の子ぶた」です。
旧中仙道沿い

オシャレな居酒屋+ラーメン屋といったとこでしょうか。
浦和の同じお店よりは、居酒屋寄りの雰囲気です。
(浦和の子ぶたは大好きで、何回も通ってます^.^)

今日はつけ麺気分だったので、3種類のつけ麺の中から赤(合わせ熟成味噌味)を選びました。
玉子見えないですね(^_^;)

あっさりさっぱり食べられました(^.^)

今日は一人で来たけど、みんなで来たら一品料理も色々頼みたいですね~。




あ、3日は父親の誕生日です。おめでとうございます(^o^)
(母親の誕生日を書いておきながら、スルーするのもおかしな話なので・笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
