Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
背番号
最新ネタではないですが、一昨日さいたまスーパーアリーナで浦和レッズの「REDSfesta2006」が行われ
(行ってないからわからんが、大盛況だった模様)、
今シーズンの背番号が発表されました。

詳細は浦和レッズオフィシャルホームページへ。

まあ、妥当なんでしょうかね?
移籍退団の枠にうまいこと新加入選手がハマったカンジで。
細貝選手の3番ってのが、一番のサプライズなのかな。

若い番号の方がレギュラーに近いっていう方程式があるなら
(実際はそんなこともないけど)、
細貝選手、千島選手、エクスデロ選手(は逆の意味で)には、
是非とも頑張ってもらいたいですね(^.^)

とりあえず個人的にイチャモンつける気はさらさらないので、
この背番号を背負って、優勝目指して頑張って欲しいです(^o^)丿
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
