Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
最後までわからない
昨日のJリーグ第33節、浦和レッズはジュビロ磐田に1-0で勝利!!
相手チームが退場者を出した後のオウンゴールを守り切りました(^o^)

そして、またしても上位チームがコケてくれまして、レッズは首位に勝ち点2差で3位に浮上。
次の最終節で、大阪勢が未勝利してレッズが勝ち点3を取れば、
優勝しちゃうというシチュエーションになりました!
まああくまでも自力と他力の両方が必要なので、キビシイ戦いに変わりはないですが、
とにかく大どんでん返しを期待しましょう(^o^)

それにしても、リーグ戦で観客数55000人近くを集めるとは、皆さん本当に注目しているんですなぁ。
やっぱりレッズが盛り上げないとダメでしょう(^.^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
