Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ららぽーとミニライブ
昨日は千葉県の船橋にある大型ショッピングモール「ららぽーと」にて、
アコースティックライブを行いました。

初めて来たのですが、デカいですねぇ(^^ゞ
千葉はディズニーだけじゃなく、ステキな所がたくさんあるのですね~。
(失礼発言をお許し下さい^_^;)

んで、会場はクリスタル広場。
屋外と聞いていましたが、屋根付き!そして天井高い!(笑)
リハーサルをしていて、ボンゴの音が屋根の反響ですごいリバーブがかかってました(笑)
↓リハーサル風景(Ryo兄さんがキーボードを弾いてる画が珍しいのでは?)
2人しかいないが


そして、お昼はウェンディーズ。久々なのでがっつり注文(^.^)
↓ウェンディーズダブルのセット+チリフライ&チーズ
カロリータカス


そして、一回目の公演(R兄さんはギターで出演)
う~ん、どうだったのでしょう??
個人的にはリハーサル通りにやれたのですが、反応はイマイチ?
通路の流れもありますが、ちょっと人を引きつけるには至らず(-_-;)

まあ、気を取り直して、次の出番までららぽ内を散策。

↓円形広場にて
ぶっちゃけキモい

↓KIHACHIのソフトクリーム
噛み付く直前


そんなこんなで2回目の公演(R兄キーボード)

1回目よりかは人が多かったのですが、何か盛り上がりに欠けるような・・・。
決してダメではなかった筈ですが、もう一歩でしたかね??
個人的にはベストを尽くしたつもりだったのですが、もっと頑張ろう。ハイ。

という、一日でした(なんのこっちゃ^_^;)

とにかく、路上やら、インストアの経験をもっと積んで、
どんな環境でも盛り上げられるように頑張りたいですね(^.^)

今回わざわざ観に来てくれた方、たまたま観てしまった方、
スタッフの皆さん、イトウミュージックさん、対バンのBrown Crowさん、
ありがとうございました(^o^)丿
感想ダメ出しお待ちしております!
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
