Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
変な画像集
最近良い天気が続いてますね。
昨日は雲ひとつない青空で、気分も爽快でした(^.^)

と、今回特にネタがないからどうしよう・・・(^_^;)

こういう時は過去に撮った写真をちょこちょこ公開するに限る!(笑)

↓まずコレ(Teiさん作)
シュール(笑)

ミルクレープの上にトロを刺してみました。
っていうか食べ物で遊ばないように!(笑)
(もちろんミルクレープはおいしく頂きました)

↓続いてこちら
メモリアル力道山??

100円ショップで見つけた訳のわからないDVD。
「メモリアル力道山 ジャニーズJr滝沢秀明vsアントニオ猪木」と書いてあります。
こんな対戦があったのですか??

↓続いては自慢
ハイスコア

私のボーリングのハイスコアです(^^ゞ
(画像がよく見れない方へ解説。209を出してます。ストライク7回とスペアは3回です)
左が切れてますが、いきなりターキーで始まってます。すごくない?
(ちなみに平均は130ぐらいですが^_^;)

↓あとコレも
白猫(嘘)

近距離でフラッシュをたくとこんな感じになります。
っていうか、未音さんまぶしかったね。ごめんm(__)m

以上!好評なら第2弾やるかもです(^.^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
