Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
解散ライブ終了!
まずブログを放置し続けしまってごめんなさいm(__)m
さずがに最後は一言書かせてもらいますね(^^)


昨日のライブで、間近にファンの皆さんの笑顔や泣いている姿を見て、
本当に沢山の人の支えがあってやってこれたんだなぁと思います。

解散って・・・もちろんさびしい気持ちもありますが、
メンバーはこれを前向きにとらえているので、
今後更にステップアップしていく我々にどうぞ期待して下さい!!

ちなみに私はひとまず音楽活動の予定はないので、
皆さんと共に他のメンバーを応援していきたいと思います(^^ゞ

最後に、アシッドフレーバーの一員でいられたことを誇りに思います。
今まで応援して頂き、本当にありがとうございました!
AciDFLavoRから皆様へ
2010年、
AciDFLavoRは今年で結成10年目を迎えました。
ひとつの節目を 迎えて、今後の活動を話し合う中、
各メンバーの更に素晴らしい未来を切り開く為には、それぞれの道を目指して行くことになりました。
そ して、4人一緒に出来ないなら、AciDFLavoRを続けられないという結論に至り、
バンド解散する事を決意しました。

AciDFLavoR としての活動10年目を迎えられたのは、
応援して下さったファンの皆様、スタッフ・関係者の皆様のご協力おかげです。

どれが欠けても、叶う事が出来ませんでした。

今 までAciDFLavoRへの暖かい応援、本当に有難うございました。


最後に、皆様にご報告いたします。

2010 年5月22日(土) 西川口Hearts

にて、AciDFLavoRの解散Liveを行います。
是非、楽しみにしていてください。

予約方法は、また後日ご報告いたします。
サポートライブ告知
約1ヶ月ブログ空けてしまいましたね(^_^;)ごめんなさい

上田仁さんのサポートが2本決まってますので告知します(^^)

10/31(土)大塚レッドゾーン(出番は19:40頃)

11/14(土)吉祥寺クラブシータ

久しぶりのライブで緊張しそうですが(笑)頑張りますので、観に来て下さいね!(^o^)丿
誕生日おめでとう!!
20090929165512
今日は未音さんの誕生日です♪

何才になったのかな?


・・・7才ですか。そうですか。
ついにシニアの仲間入りだね(^^ゞ

これからも元気に長生きしてね!o(^-^)o
久々更新m(__)m
浦和レッズが連敗脱出したことですし、私も頑張ってブログ更新してみます(笑)

って言っても特にネタがないんですよね~。

とりあえず練習だけは継続して頑張るので、
早くライブなりイベントなりが決まるよう、皆さんも願って下さいませ(^^ゞ
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
